つなぴよブログ

2匹のワンコ(ダックス×ポメチワ)との日常をつづったブログです。

家でまったり。

昨日はとんでもない猛暑でしたね!

 

最近まで行っていた海外がとても涼しかったので、おー、これが日本の夏か。。と実感しておりました。

 

結局昼間お出かけする予定も変更し、家でまったり犬たちと映画タイム。

 

クーラーで快適な気温に保たれたお部屋でのツナピヨはこのとおりです。

 

f:id:tunapiyo:20190818093806j:image

f:id:tunapiyo:20190818093824j:image
f:id:tunapiyo:20190818093827j:image

 

この幸せそうなお顔!

 

夜もいつも一緒に寝てるのですが、ふと横を見るとこんな感じでひっくり返って人間のように寝息を立てている。。

 

君たちのおかげで、インドア派になりつつあります(^^;