つなぴよブログ

2匹のワンコ(ダックス×ポメチワ)との日常をつづったブログです。

ぴーちゃんの寝顔。

おはようございます☀

 

今日も暑いですね〜。

朝から用事があり出かけておりますが、ツナピヨはエアコンの効いたお部屋でまったりお留守番です。

 

さて、昨日に引き続き、ぴーちゃんの寝顔。

というより寝相ですね。

 

ぴーちゃんは、身体をくねらせて寝るのが大好き。

 

f:id:tunapiyo:20190804085915j:image


f:id:tunapiyo:20190804085932j:image

 

無防備そのものです。

手足が長いからカエルみたい🐸


f:id:tunapiyo:20190804085921j:image

 

冬にはお布団にも入ります。

 

f:id:tunapiyo:20190804091004j:image

 

ワンコって、おなか撫でられるの好きですよねぇ。

この状態でひたすらクネクネしてます。


f:id:tunapiyo:20190804090214j:image

 

ぴーちゃんは、体質的に涙やけしやすくお目目の周りが黒いので、目をつぶってても起きてるように見えることもしばしば。。

 

f:id:tunapiyo:20190804093657j:image

 

病院でもらった目薬で少しずつ改善してきましたが、目の下が黒いぴーちゃんも可愛いなぁと思ってしまいます(^^;;

 

以上ぴーちゃんの寝顔&寝相でした‼︎